9月も半ばにはいってきて、そろそろ秋が近づいて来ましたね!
9月はお天気が、なかなか安定しなかったですが沢山のお客様が泊まりに来てくださいました!


9月の那須は朝夕が、肌寒くなってきています!
ストーブをつける日もありましたので、羽織れるパーカーや、薄手のジャンパーなど持ってくると快適に過ごせそうですよ♪


とっても元気なお兄ちゃん!ジュウオウジャーのポーズを沢山してくれました(^ ^)
可愛い長靴で濡れた芝生でも安心ですね♪
{B61046CC-F605-443E-AF53-C99517142AEA}



可愛いペンギンのぬいぐるみ[ペンチくん]も一緒に、連れてきてくれました♪
どこでも一緒で仲良しだね♪{DDA1667C-9D48-435D-BDB7-8DF01E6C7F0F}


ひょうきんで面白いお兄ちゃんうさぎさんに餌あげてくれてありがとう!
色々とバタバタしてしまってすみませんでした!是非次回もお待ちしてますね♪{AEA8F98C-C8FE-4F31-B910-6A7A55AE8078}

とっっっても若いじぃじと、ばぁばです♪
一緒に旅行できると、とっても心強くて安心ですね♪ちっちゃくて可愛い赤ちゃんでした♪{0A542A58-C7E9-4A42-AA58-C9600C30653A}


なんと双子ちゃんです!2人でパタパタ、パタパタ元気に歩き回るととっても可愛いですね♪夜は花火も楽しめて良かったです♪{DE0043BE-1630-49C7-856C-52A37D8E36EE}

リピーター家族様です!去年には居なかった、ウサギや山羊さんに会ってもらえて嬉しかったです♪お兄ちゃんは、鈴虫の鳴き声が綺麗といってくれました!嬉しいー!!{389E9F44-46C4-4A99-A435-21210C3DA7C7}

ナイスポーズが決まったね♪いつもニコニコでお話ししてくれました♪ お母さんとお揃いのお洋服がとっても素敵です♪
{EBAEF08B-395F-4B91-8972-FA8FD29EFD85}

バッチリポーズを決めてくれたお姉ちゃん達!なんと、私の絵を書いてくれました!嬉しいー!!
ポムポムぷりんが大好きな仲良し姉妹さんです♪{8F402832-11DA-4C24-BE84-C94F553DCD29}

元気なお兄ちゃんと妹ちゃん!お兄ちゃんのおかげかな?妹ちゃんはとってもおしゃべり好きなようでした♪お喋り覚えたらとっても楽しそうです♪{64F65554-ACDA-4EC8-AC7E-4768F8317475}

初めてのウサギの餌やりです!ドキドキだけど上手に餌をあげられました♪
{95074115-A5A8-4FDE-8581-4305770E96D7}


クレールに泊まって、とっても仲良しになった二家族!
お子様達は兄妹増えたかのように仲良くあそんでいました♪
微笑ましいですね♪ブルーのお兄ちゃんはカマキリを2匹捕まえて、大喜び!
車で逃さないように気をつけてね♪

{191AF52D-5F90-425D-A96C-B33C785D8CF8}


ペンションのサラダで使っている真っ赤なオクラです!生のままスライスして食べられますよ♪
他にも、ハヤトウリ、コリンキー、そうめんカボチャなど面白い野菜が入った時は食事のときに出していますので、気になった方はお声かけくださいね♪
{5A35EDEC-F9F6-476D-8710-A6FDD3CA357E}


9月になって彼岸花も沢山咲きました♪
山羊には毒なので蕾のうちにつんで花瓶に挿しておいたらちゃんと花が咲きましたよ♪{0CA9A69E-4AAF-428C-81A5-68025524FF5D}


牛乳パックで手作りコッシーを作りました!まだまだ未熟ですので、見つけた時は優しく扱ってあげてください♪
{65FB0412-7958-40F1-AC20-8C9DDB078064}


また作りましたらキッズスペース増やしていきますね♪
{897B9681-4F72-4F84-A470-2644CA7A387F}