昨日は、結婚式を挙げて丸3年の記念日でした。

私達は、2011年の4月に入籍。
その年の11月27日に結婚式を挙げました。

我が家にとって"結婚記念日"とは4月になりますが、ケーキや贅沢品を食べれるので、結婚式を挙げた日もお祝いしております。


ミッシェルブランのフランボワーズ

私的には、酸味と甘すぎないバニラムース?が絶品で、また食べたーーい!でしたけど、ペイさん的には、あんまりだったよう…ww

好みだからしょーがないよね。

そして、お寿司を買ってきました。


100円寿司じゃないです。
奮発しましたww

贅沢品なので、もうしばらく縁がないですね…。

この3年間、家族も増えて、いろんなことが当たり前になってきてしまいましたが、毎日、嫌がらずに仕事に行ってくれて、帰ってきて私からの八つ当たりに耐えてくれて、家事をしてくれるペイさんに、感謝したいと思います。