翌朝でーす




鼻水たらしなが起床ww
結構寒かったです。




朝から焚き火しました。

ペイリは、お姉ちゃんが相手をしてくれてまーす。


お友達んとこのお兄ちゃんは、火の番をしてくれましたー!


朝ごはん。
写真撮り忘れましたが、お茶漬けやトラメでホットサンドを作って食べました。

その後、ゆっくり撤収して帰宅しましたー。

…と、薄い内容の報告でした。
すいません。

本当は、お風呂モンスター達入れるの大変だったーとか、場内は、広くて、自転車借りれたりして遊べるよー!とか、隣に川が流れててねーとか、あるんですけど、それは、またいつか。


blog引っ越し後の報告&時差ありすぎて、古い記憶を呼び起こせずでして、すみません。

今後は、わりと頻繁にあげていきたいと思います。(関係ないことも)

こんな適当blog、見ていただきまして、ありがとうございました。

今後も、思い出していただいた時にチラ見して逃げていただけるよーなお気楽適当blogを目指していきます。