遥か遥か昔のキャンプの更新です。

お友達家族とお友達。
合わせて10人でキャンプしてきました。

場所は、岐阜県中津川市の福岡ローマン渓谷。

我が家のキャンプデビューした思い出のキャンプ場です。

今回、お泊まりキャンプは、本当に久しぶりで、小川のロッジシェルターを出すのも久しぶり。



子供らがお手伝いして設営してくれました。

ちょいとシワがありますが✨



相変わらず大きいです❤

我が家のモンスターたちは、お友達んとこの子供たちが面倒を見てくれて私は、楽ちーん。

こういうとき、本当に助かりますねー。



そして今回、初登場✨


トレイルヘッドさんで購入したジョーイチェア。

後ろからみるとこんな感じ。



まぁ、なんと美しい赤い足だこと❤

ヘリノックスより安くてオシャレ。
サイズもほとんど変わらないし、いいですねー。

取り扱っているトレイルヘッドさん。
こちら↓
http://www.trailhead.co.jp/

ペイリも座れます


(座り心地いいでちゅー)


続く…