昼から牛肉焼いちゃいました( ^ω^ ) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


今日は恒例鶴橋忘年会(*´∇`*)

いつもは桃谷の方でご飯を食べる事が多いのですが…


今回は近鉄鶴橋駅出てすぐのこちら。

{5D1E2351-BD25-40BE-B1AE-6C9C8EF7F53D}

アジョシじゃありません。
アジヨシ。


昨日の魔法のレストランRでやっていて…

{6E91B24F-D4C6-43D2-92C0-CBB8DBA52A03}

とりあえず行ってみることに(*´∇`*)

{2940F207-771A-408C-AB9D-6C6E2C579127}

いつもはサムギョプサルですが今日は牛肉焼いちゃいます♡

限定特選ランチを。焼きしゃぶと塩ネギ
{5ECF64B9-88F5-4405-88C9-F5533CC06183}

{0E445844-FD23-439D-97E7-2B4BD9284E6C}

{FF0CC392-9E17-4F75-9835-8EB91D497BBB}

{9FC105ED-3783-4993-B345-3551F13F1255}


ハイヒールモモコさんと新喜劇の酒井藍ちゃんが選んでたお店(ㆁᴗㆁ)

{E12402EC-0BCB-4EEC-A909-9FACAD4F1378}


ウマし(=^ェ^=)
やっぱり牛肉はウマし(=^ェ^=)

{8C826724-38B0-430D-B877-E38554BC4B67}


お客さんは…なかなかの高年齢(^◇^;)

昨日テレビでやってた割には混み具合は普通な感じ。


そんなに長居できる感じでもなかったので食べ終わるとそそくさと出て来ました(ㆁᴗㆁ)




焼肉屋さんが並ぶ通り。
なかなかいい感じですが私たちは桃谷方面まで。
{8517D9BD-FB69-4985-9C2B-251B9E318EA2}



コリアンタウン入ってすぐの御幸森天神宮。

{21D78C77-7397-49FB-BC1A-796CDA2602B8}

{5271675D-E4ED-4D22-87B8-FA0F1766AA12}

紅葉が少し残ってました(=^ェ^=)



半年ぶりの鶴橋はまぁ新しいお店満載щ(ʘ╻ʘ)щ

焼き芋屋さんいい匂い〜〜(=^ェ^=)

{1957D46A-CF48-41DC-A87B-38FED004ABA1}

なんか両サイドに電灯看板みたいなんも出来てるし。

{72EB73ED-F7F0-444D-A535-D20EA825806E}

{4BB06AFC-F90C-4835-9529-B9539FD53ABB}

さすがリトル韓国(ㆁᴗㆁ)入れ替わりが早い〜。



ソウルであちこちで見たウサギ。
{0EF3C77F-1DB4-4EAF-815A-C5CA7D63EF14}
大2980円
小1980円

このウサギ大小サイズがあったのね。

知らんかったщ(ʘ╻ʘ)щ




で…なんかフードコートができてました。

{15FA5AE5-88B4-4BDA-B132-B206C73A03FB}

{4247F1D0-3ECB-40DD-83E5-A0DC3C2D7F5D}

{DF3D0430-71B6-4334-A3D5-78DC89B81E26}


2階のポジャギというお店。
{E3DBB81A-3145-4DBD-83A8-AFF7912A0695}

でブレイクタイム(^ω^)


こちらのお店でこんな地図置いてあった。

{40AFEC1C-68D5-48DC-9718-F3E7FD581D49}

こんなんあるのん知らんかった〜〜(^ω^)


で、買ったもの。
{23B3FFBA-3018-42F9-8065-49F495A964FD}

晩御飯はお手軽鉄板焼き♡


年1回の恒例行事。
今年は年2回。


コスメなどは…今月ソウルが決まったので買わなかったけどウユクリーム3200円で売ってたし。


韓国と変わらんなぁ〜〜(>人<;)



で。



1月ソウルが早まったので結局新しい空港はしばらくお預け(´;Д;`)



関空新ターミナル名『第2国際線』17年1月開業




明日からまた後悔しないスケジュール決めないと。ってか今回は初の弾丸一泊二日(>人<;)


詰め込み必至です(´;Д;`)


けど将軍さまプロデュースなので少し口出しする程度かも(´・ω・`)




とにかく詰め込みでもがんばれよー!とポチッと応援クリックよろしくお願いします( ^ω^ )