3月19日




やっとこの
レギンスはいた(*^^*)




昼過ぎからさおりと堀江いって
前にいった
カフェてランチ(*^^*)





前きた時
つくねバーガーってやつが
めちゃおいしくて
パスタよりも
それがたべたくて
来たんやけど

今日ゎちがうやつで
かなりショックやった(*_*)


しかも最近
パスタにうるさい私からすると
クリームパスタは
全然あかんかった(^_^;)



んでここ最近
かずまとしかミナミとかきてなくて
今日ひっさびさに
さおりとミナミきて
shoppingしたんやけど
やっぱ街にでなあかんな!!



服とか最近
前に比べて
全然買わんようになったし
むしろ
あんまり欲しいとも
思わんようになっててんけど

まともに色んなSHOP入ったら
かわいすぎるー!!(≧▽≦)



あのセレクトショップは神ドキドキ



んで
どんなけ久々ですか?

って位久々に
OPA入ってみてんけど
やっぱOPAはすごいな!笑



めっちゃ可愛い子おって
何回もみてしまった(笑)



ギャルや個性的な人らや
色んな人がいてて
刺激されましたぁーヽ(^。^)丿



地元マジックかかったらあかんなっ
ってさおりと話しながら
帰りはタピオカのみながら
帰りました(*^▽^*)



鏡にうつる自分らが
ふけて見えて
なおかつ、地味にみえた( ̄0 ̄)



十分派手やと思ってたら
そうでもなかったわ(*´Д`*)笑



地元もどって
よっしーもよんで
三人でとりきで
しゃべりまくって
めっちゃ楽しかった(≧▽≦)



やっぱよっしーは
あたしの事
本間よくわかってくれてるわ!


昔から
なんか心に響く事
ゆってくるから
びっくりするわ(゚◇゚)



だけどあなたの推理は
いつも大あたりや(*^▽^*)



カラオケは我慢して
さむすぎる中
帰宅しました(^o^)/~~~




こんなに寒いのに
街いくってなったら
ちょっと春意識して
薄着するんつらいな。



かぜひきそうや(v_v)




あー今日は刺激されたし
服もかえたし
たのしかったぁドキドキ




Android携帯からの投稿