昨日の夜はポケモンの不思議のダンジョンを必死にクリアさせていきました。

・・・

・・・

そして自分が使ってるポケモン(イーブイ)と別れのシーンに刻一刻近づいてきて涙が・・・(あ

本当にポケモンのダンジョンは泣けます;;;;;;;

でわ、今日は写真をとったのでそれを貼っていきたいと~思います

イーブイとサーナイトの顔写真は省きました^^;(結構面倒(何

・・・ここで・・・なきました・・・

ピカチュウとの最後の冒険・・・に心底響いて涙が浮かびました(ノд`)

・・・そしてこの後、レックウザを正気に戻させ、破壊光線を惑星に向かって打たせ・・・それにともなう衝撃波によってピカチュウとイーブイは・・・地上に叩き落されました;;;(本当)

・・・本当にコレ・・・ポケモン?;っと思えるほど設定が過酷です(TдT`)

そして、イーブイとピカチュウは魂となって、あの世をさまよいますが、ゲンガーによって助けられます。(悪役だけど助ける)・・・ゲンガーやさしい!(あ

で・・・その後が最後シーンですが・・・

貼りたくないです;;

本当に・・・泣けますが、ネタバレ禁止令が出そうなのでここらへんにしておきます!

もっと内容を知りたい方はコメントください^^;

ヒント1:自分が使ってるポケモン(イーブイ)が天に昇る

ヒント2:ピカチュウ達、イーブイとの急な別れに泣く

ヒント3:イーブイは天に昇る最中、自分が天に昇った事を後悔し、「まだいきたくない」と念じる

ヒント4:再開


こんな感じデス・・・うっ;涙ががが;;;(あ

でわっのし!!!!!!(何