今宵も蛙の宴(うたげ)が聞こえる時期となり行く今日この頃・・・貴方は何をしてすごされていますか?(ぇ

・・・っとこんばんわ♪おかかです!(司祭ぺガシュとも言う(何))

今日はポケモンの絵とメイポでのことをつづろうかと思います。

でわでわマズは1枚目~下書きです!

勇者イーブイ(下書き段階)です♪間違えてザングースの爪も書き足しちゃいました(笑

イーブイに爪があってはなりませぬぞ!(そうだ

勇者イーブイ(完成)セピア系で統一しようと少し努力してみましたがダメでした(汗

色を統一するのはとっても難しいです;いやはや・・・(A`・ω・ )b

今回はあまり絵がないのです;3枚目(ラストです~!

メイプルストーリ(ゲーム)感覚で書いてみましたザングとブイです♪

「なんでやねんっ!」ザングースはたたきつけるをくりだした!

「ブイッ・・・!」イーブイはつっこみのダメージをうけた!85ダメージくらった!

TP・・・は気にしないでください(大汗

今度は待ちうけに合うような絵を描きたいと思います♪待ちうけにしてくれたらうれしいです~(コラ

でゎ今日はこのへんでっ!