あ、オリキャラではないのですが、オリエントさんのリクエストで「シャオルーン」と「マグマラシ(ポケモン)」がじゃれあっているシーンというのを書いてみました。

シャオルーン・・・なんだろう・・・どんなキャラクターなのかも分からないで書いたので色とか少し違うかもしれません(シャオルーンはお手本の絵を見ながら描きました)

まずは下書き

マグマラシに撒きついているのですが・・・見えますかね?別にいやらしい絵ではないですよ!(汗)自然とマグマラシの目が怪しく・・・(殴

で、こちらが完成作です

感想:難しかったです。(何)

実はもっと模様が繊細なんですよね・・・シャオルーンは;

なので本物とまったく違います^^;(後は貴方のご想像でシャオルーンを描いてください・・)

後、マグマラシはこの絵が初めてですA^^;いやぁ難しかったですね;