あっちゃ~;しまったぞぉ;なんにもアップするものがないです・・・

今日はテイルズ・ジ・アビスのミュウの絵を描いてました(汗

一応載せない・・・です^^;(あ)

明日はちゃんと5枚はアップできるように絵描いてきます!

今の所うかんでいるのは、コックさんザングース、コックさんヒトカゲ等

まだ実は浮かんでいません(汗

今日はぎりぎり更新できたものの・・・なんだか申し訳ありません;

雨に打たれて泣いているロコンと、ロコンを必死に見つけようと走ってきたザングを書いています(カラー)結構自信が・・・あるわけでもありませんが、楽しみにしてくださいね(汗

でゎでわ!(うは・・・まじギリギリだ;