昨日は久しぶりの『レイキ練習会&おしゃべり会&ミニリーディング』でサロンオープンデーでしたニコニコ

告知が遅かったのと、十分なお知らせもできていなかったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき本当にありがたかったですビックリマーク

Holy Pegasusの特徴として、ホントに素晴らしいなぁと思うのは、初めましての方でもするっとおしゃべりの輪に入っていけることです。

私がお茶を淹れている間やリーディングで抜ける間でも、おしゃべりを盛り上げてくださったり、お茶を淹れてくださったりする方が、本当に自然な形でするっとやってくださるので、『凄いなぁアップ』といつも感謝しております。

14時頃からいらした方は、『なんかちょっとおしゃべりしたかったの。なかなかこんな風に人と喋る機会がないからねー。』と仰っていました。

確かに、職場、ママ友、同級生などなど色々な人間関係がありますが、何のしがらみもなく、お菓子の袋持っておしゃべりしに行く場所ってあまりないかも。。。

なかなか腰の重い志織ですが、また機会を見つけてこういう機会を作ろうと思いますウインク

そしてご参加の皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ

{BAEE6C81-DC45-4B59-B234-917BCD146CF3}
クローバー写真撮り忘れたので本日はこれで。
まだまだ北陸の空は暗い色が続きますが、
心はいつもこんな感じでいたいですねニコニコ



クローバーこちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 


 

 

 

癒し・ヒーリングランキング