そろそろ本格的に冬将軍が訪れようとしている北陸金沢ですあせる

 
26年前、太平洋側のとてもお天気の良い所から、めちゃめちゃ雨の多い金沢にやってきて、はじめのうちは泣いてばかりでした。

でも今は、曇りや雨の日が多いからこそ、お日様のありがたさがとてもよくわかるような気がします。
 
その状態が当たり前になっていると、それに慣れてしまって有り難さがわからない…なんてのは良くあることです。
 
だからこそ、私たちはいつもアンテナを張り巡らせて、当たり前のことが当たり前でないことをキャッチしていかなければならないのでしょうね。
 
まあ、細かく言えば、瞬間瞬間、いつも同じものは何一つないのですが…
 
 
{C05A91BA-51EF-40A6-B855-C3403FA2595F}


今日も曇り空ですが、朝の散歩の時に力強い太陽が雲の合間から顔を見せてくれました。
 
それは思わず「おぉーーー!!」と、声に出てしまうほど力強くエネルギーに満ちたものでした。
 
太陽崇拝ってわけじゃないけど笑、少しでもこのエネルギーが皆さんの元へ届きますようにアップ
 


 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング