Holy Pegasusでは、パーツセラピーという副人格を扱うセッションもしています。

 
このセッションでは、自分の中の色々な人格を持っている自分に対してセッションをしていきます。
 
例えば、ネガティブな人格、怒りんぼの人格、寂しがり屋な人格、意地悪な人格…
 
などなど、私たちの中には色々な自分がいます。
 
いわゆる副人格(サブパーソナリティー)と言われている潜在意識の住人です。
 
それら好ましくない行動を引き起こしている人格に、その行動ではない別の行動(お役割)を与えてあげるということをしていきます。
 
 
先日お越しくださったMさまの場合。。。。
 
日常の生活の中で、自分自身とは別の誰かがやってきて、突然キレて怒り出す。
 
この『キレキレおじさんむかっ』を何とかしたいとおっしゃって、パーツセラピーを受けに来てくださいました。
 
パーツセラピーでは、セッションの内容を一部録音したものを、1週間毎日聴いていただきます。
 
Mさまはお子様が小さく、時間もあまりないため、お子さんたちを寝かしつける時に一緒に聴いていたそうです。
 
すると…
 
なんと!!
 
お子さんたちの寝つきがとても早く、グッスリ寝てくれるようになったそうです笑
 
逆に朝なかなか起きてくれなくて困るほど…だとかあせる
 
もちろん、Mさん自身の『キレキレおじさん』は出てこなくなったそうですニコニコ
 
あ、お子さんたちの寝起きについては、ちょっとしたアドバイスをさせていただきました。
 
パーツセラピーの基本は『リラックス』することなのです。
 
セッションの内容には十分にリラックスできる暗示がふんだんに盛り込まれています。
 
 
{E981186C-BF8E-4915-A231-E0B789E196EA}
クローバーあなたは十分リラックスできていますか?

 
 
だから、Mさんのお子さんたちもいつもより早く、リラックスして眠りにつくことができたのでしょう。
 
とってもかわいいメッセージ動画もいただいて、嬉しかったです音譜
 
今では覚えてしまって、「ゆっくりと~階段を…」とか、私の真似をしながら話しているとか笑
 
きっとお子さんが子ども園でお昼寝の時にみんなに語ってあげたら、保育士さんは大助かりでしょうね!!
 
クローバーパーツセラピーはこちら http://holy-pegasus.jp/hypnotherapy.html
 
 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング