さて、早いもので、6月に入って20日目です。

 

10年前の今日、何が何だかわからないまま、降りてきたメッセージだけを頼りにHoly Pegasusをオープンさせました。

 

「とりあえず3年がんばってみようあせる」という所から始まって、あっという間に10年が過ぎてしまいました。

 

こんにちはニコニコ
潜在意識のナビゲーター、
トランストラベルガイドの志織ですキラキラ

 

6月もあと10日。

スペシャル企画もあと10日で終了しますよ~ベル

 



{60BDFC2C-ED70-495D-81C9-8F418A8537CA}
クローバー新しい自分、見つけてみたくない⁉️


  

クローバー6/18、6/21、ヒプノセラピー体験会はコチラから

こちら ★★★

 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら ★★★

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら ★★★

 

 

 


癒し・ヒーリングランキング