先日の【レイキde雲消し】の記事に、こんなコメントをいただきました。

 

黄色い花雲消して、なんか意味ある?

 自分を誇示したいだけでは?

 凄いって思われたいのか?

 

う~んあせる

 

そんな風には全然思っていなかったのですが、そういう風に受け止めた方もいらっしゃったのだな~と、自分の言葉の少なさを反省中ですあせる

 

レイキとかエネルギーワークとかって、実は自分の力ではなくって、自然とか宇宙のエネルギーを自分を通して伝えてるだけなんですよね。

 

もっと言っちゃうと、私自身はただのパイプでしかない。

 

だから、本当に凄いのは私ではなく、自然や宇宙ってことなんですキラキラ

 

これね、やろうと思えば誰でもできることなのです。

 

 

 

で、『何か意味ある?』ってご質問ですが…あせる

 

私も昔、レイキを習って、まだ自分が使えてるのかどうか半信半疑だった頃に先生に聞いたことがあります。

 

先生は、「宇宙は優しいからね、そういうエネルギーやパワーがあるってことを私たちに知らせてくれるために雲を消して見せてくれるのよ。」と言っていました。

 

私はその当時、どちらかというと現実的で、肉眼で見たものに比重を置いていたので、雲が消えてくれた時は「私にもできるんだ~アップと自信が持てるようになりましたニコニコ

 

『なんか意味ある?』の答えになっているかどうかはわかりませんが、きっと私たちに『目には見えないけど、エネルギーはある』ってことを教えてくれているんだと私は思っています合格

 

あ、これは余談ですが、私の場合だけかもしれませんが、面白がって一日に何回もやっていると、『もういいやん、自分できるやろ~!?』って感じで消えてくれなくなります笑

 

拙い説明で申し訳ないのですが、少しでも伝わったらいいなと思って書かせていただきましたラブラブ

 

 

 

クローバーMeta Hypnotherapyマスター講座(催眠誘導講座)

 次回は4/22、23(土日)開催ビックリマーク

 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

  

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

 読者登録してねペタしてね