昨日は何年ぶりかでボードへ行ってきましたカナヘイうさぎ


{48CB05B9-A86F-465E-9AC7-6F7490118B89}


特に行きたかったワケではないのですが、娘が教えてくれとせがむので…あせる

多分、ゲレンデが似合わない人ベスト10に入ってたと思うのですが、実はこう見えて20年くらい前は毎年、シーズン券なるものを所持し、週3くらいの勢いでゲレンデ通ってました

当然、ちょっとやったら滑れる…くらいに思ってたら、あら、ビックリ❗️

私がこんなに転ぶなんてあせる(⬅︎何様!?

ここ何年も、運動らしい運動をしてこなかったので、体の色々なことに気付きました。

「あぁ、筋肉使ってこなかったな…」と反省しつつ、体にムチ打って娘と何本かファミゲレ滑るうちに、体の感覚が戻ってきましたカナヘイきらきら

昔は何にも考えないで使ってた体ですが、昨日は、「あー、そうそう、この時はこういう風に筋肉動くのよねー。」みたいな感じになって、どんどん体の記憶が蘇っていく感じでした爆笑

そして、気付いたら滑る感覚が戻ってきていました。

これって、きっと無意識領域に刷り込まれた記憶なのでしょうね〜照れ

潜在意識下にあるものは、ずーーーっと使っていなくても、引っ張り出せば、すぐにスイッチが入って自動操業できるのです。

潜在意識(無意識領域)は体の働きも司っているので、それは当然のことなのですが、あらためて、その働きが蘇ってくる過程を体験できましたてへぺろうさぎ

おかげで今日は体が痛いです

そーいえば、娘は少し滑れるようになりましたとびだすピスケ2


{8FC83AA3-B1E6-459D-A8B8-2B7CF96231AB}



クローバー3/4、5(土、日)エリクソン催眠誘導講座東京 
こちら  http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12240697123.html

 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/



クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)


  

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 


  



読者登録してねペタしてね