先週末、『エリクソン催眠誘導講座』が行われましたカナヘイうさぎ
 
この講座は2組に分かれて実習形式で行う講座なのですが、全てのセッションをクライアント役として体験できますあんぐりピスケ
 
“浄化、デトックス、解放”などなど、自分の内側に抱えているものが、どろろ~んと出てきて、とてもスッキリしちゃうのですカナヘイきらきら

{48A05EE1-6FB1-43FA-9834-437A42C0662A}


 
受講者さんの声をまとめてみたので、興味のある方は読んでみてくださいね!!

 
クローバー参加されていかがでしたか?
・自分が想像していた以上に奥が深く、もっともっと勉強して学んでいきたいと思った。催眠をしてもらうのは始めてで、少し不安だったが、過去世の感情が伝わってきて凄かったです。

・あっという間の2日間でした。頭や脳が混乱していても翌日にはスッキリ晴れやかです。
 これがヒプノのすばらしさだと実感しました。
 

クローバーなぜ参加しようと思いましたか?
・自分自身のメンタル強化のためと、現在の仕事に活かすため。
・ヒプノの凄さをセラピーで実感していたので、知識を増やしたかった。
・自分の過去世に興味があった。家族や友達にしてあげたかった。
 

クローバー講座で良かったと思われる点は?
・魂と向き合い、浄化することで、新しい自分に出会えることを知りました。
・たくさんのセッション事例を聞けてよかったです。
・全て実習できるのがよかった。
・自分の過去世がわかって、今の自分の背景が納得できた。
 

 
皆さんそれぞれいろんな気付きがあったようで良かったです合格
 
しかしみなさん、初めてなのに本当に上手に誘導してましたグッド!
 
きっと先生(志織)の教え方が上手だったんだな~笑てへぺろうさぎ

 
次回の『エリクソン催眠誘導講座』は3/4、5(土日)東京で行いますよ~!!
詳細はコチラ

 
{26F22024-1D4A-4A79-AB51-6E83CF6A3BCB}

 
 
クローバー3/4、5(土、日)エリクソン催眠誘導講座東京 
こちら  http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12240697123.html

 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/


クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

  

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 
 

  

 
読者登録してねペタしてね