俺達聖闘士星矢とは
全く別の話だが、

俺にとっても
余りにも悲しい事を

みんなに1つだけ
伝えておかなければならない。

大阪のカリスマだった

やしきたかじんさんが

今月3日に亡くなってたとは…!!

俺も信じられない程、驚いたぜ…汗汗汗

前の記事
書き忘れてたのかも知れないが、

(やしき)たかじんさんが
ああいう性格になってしまったのは、

たかじんさんだけに対して
一方的に暴力を振るって来た

親父さんから勘当されたのが
きっかけだったんだな。

やはり、たかじんさんへの
本音を隠してるとは

俺には考えられないが…汗汗汗

劇場版第1作「機動戦士ガンダム」の
主題歌だった

「砂の十字架」と

28年前に出された
「やっぱ好きやねん」が

ヒットしたのはともかく、

たかじんさんが本格的に
東京嫌いになってしまったのは

22年前に放映された
テレビ朝日とのトラブルが

きっかけだったんで、

東京嫌いに
なってしまってからも

「たかじんNOばぁー」でも

稲垣潤一さん
井上陽水さん
故 忌野清志郎さん
甲斐よしひろさん
小林克也さん
武田鉄矢さん
デーモン小暮閣下/デーモン閣下さん
矢沢永吉さん
山下達郎さん
山本正之さん
吉田拓郎さん

そして、俺がよく勘違いしてた

レッドカンパニー、今は
レッド・エンタテインメントの
広井王子さん

etc.

との夢の共演が実現されず、

再復帰も虚しく
そのまま亡くなってしまったんだな…しょぼん汗汗汗

とにかく、俺もせめて

故 やしきたかじんさんの

冥福を心から祈ってる…しょぼん汗汗汗

以上、Android携帯からの投稿だぜ…しょぼん汗汗汗