今日は

獅子座の黄金聖闘士
アイオリアの

誕生日ビックリマーク

アイオリアは、同じく黄金聖闘士で

射手座のアイオロスの
弟なのに、

聖域十二宮編時代に

アーレス教皇で正体を隠してた
サガの幻朧魔皇拳に操られて

俺と闘う事態になってしまったのが、きっかけだったんだな…

やはり、アイオリアは

俺を庇っている
カシオスを死なせてしまい、

俺の流星拳で
アイオリアの目を覚ましたんだな…

もし、アイオリアだけでなく、アイオロスも生きてたら

アイオリアは40代前半、アイオロスは40代後半に

なってたんだな…

あと、アイオリアと同じ誕生日を持ち

今年で生誕78周年を迎えた
菅原文太さん

同じく76周年を迎えた
「名たんていカゲマン」の
山根青鬼(あおおに)さん

その双子の弟さん
故 山根赤鬼さん

同じく53周年を迎えた
マドンナさん

同じく50周年を迎えた
高乃麗さん

同じく45周年を迎えた
山根康弘さん

同じく44周年を迎えた
金山一彦さん

同じく43周年を迎えた
前田耕陽さん

同じく39周年を迎えた
西田ひかるさん

同じく26周年を迎えた
大沢あかねさん

同じく25周年を迎えた
ダルビッシュ有さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、アイオリアビックリマーク