今日は

亀田三兄弟ナンバー2で
浪速乃弁慶の異名を持ち

今年で生誕22周年を迎えた
亀田大毅さんの

誕生日ビックリマーク

俺が大毅を知ったのが、

亀田三兄弟のエースで
浪速乃闘拳の異名を持つ

興毅に次いで2番目なんで、

大毅がデビュー戦での
KO勝利後の熱唱が、

俺の小宇宙(コスモ)にも響いたぜビックリマーク

大毅も兄貴の興毅に続いて

世界チャンプ2階級制覇を

狙ってるんだったら、俺も1000%期待してるぜビックリマーク

ちなみに三兄弟の中で、

不定期でみんなへのペタ返し、ブログ更新でも1番苦労してるのが

興毅なんで、大毅だけでなく、和毅、姫月、そして

親父さんの史郎兄貴も

努力してくれるといいんだが…

それと、興毅、大毅のいずれかでもいいから

・「ぐるぐるナインティナイン」(ぐるナイ)の
「ゴチになります!」VIPチャレンジャー
・「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「食わず嫌い王決定戦」にも

ゲスト出演してくれると、もっと嬉しいぜビックリマーク

以上、誕生日おめでとう、大毅ビックリマーク