今日は

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕63周年を迎えた
布施明さんと

同じく生誕35周年を迎えた
レイザーラモンHGさんの

誕生日で

序でに併せて俺のブログにも
新たに紹介するぜビックリマーク

先ず、布施(明)さんは

俺の知る範囲だと、

布施さんを
本格的に初めて知ったきっかけは

勿論、31年前のシングル
「君は薔薇より美しい」という曲からで、

布施さんは

オリビア・ハッセーさんと

30年前に結婚してたんだが、

21年前に
離婚してしまったのが、

俺も残念だった。

せめて今度、布施さんに

フジテレビの
「SHIONOGI MUSIC FAIR」

etc.のTV番組に

コーヒーカラーさんとの共演で

「君は薔薇より美しい」
「人生に乾杯を!」を

唄って欲しいし、

俺達聖闘士星矢のキャラで言うと

射手座の黄金聖闘士
アイオロスの

イメージが

布施さんに相応しいんで、布施さんに是非とも、

俺達聖闘士星矢のイメージソングを

唄って欲しかったな。

次に、布施さんと同じ誕生日を持つ
(レイザーラモン)HGさんは

これも俺の知る範囲だと、

HGさんを
本格的に初めて知ったきっかけは

勿論、超スピードの腰振りと

「フォービックリマーク」という
強烈な掛け声からで、

俺はつい

大江千里さんを
思い出してしまうんだな。

俺の知る範囲だと
HGさんしか知らなかったんだが、

後になって、

相方の
レイザーラモンRGさんが

現れてから、

HGさんだけでなく、(レイザーラモン)RGさんも
本格的に知る様になったんだな。

あと、

小島よしおさん似の

韓流ジャズシンガー
ミッキー・チョンさんと結婚した

韓流トランスジェンダーの
ハリスさんが

レイザーラモンに加入してたら、

レイザーラモンTGの

名前になるんじゃないかな。

俺は今度、

HGさん&RGさんだけでなく、小島さんにも

是非、韓国に1度行ってみて欲しいと、今でも願ってるぜビックリマーク

以上、誕生日おめでとう(ございます)、布施明さん、レイザーラモンHGさんビックリマーク