今更だけど・・・ | NoBオフィシャルブログ「NoB TALK」Powered by Ameba

今更だけど・・・

NoBオフィシャルブログ「NoB TALK」Powered by Ameba-KIMG0264.JPG

NoBオフィシャルブログ「NoB TALK」Powered by Ameba-KIMG0291.JPG

ホントにごめんね。

フランスまで行っておいて何の話もなく日々を経過させてる・・・

こんなファン不幸があっていいのでしょうか(--;)

いえ、ダメです。

だから今更だけどフランスの記事を


南フランスって行ったことありますか?

パリまで行く事はあってもニースやカンヌやモナコはなかなか無いんじゃない?

そういう意味では今回また貴重な体験させてもらったなぁ。

漫画家の方やアニメーター、声優さんなど合わせて総勢30名からの大所帯ツアー。

まるで修学旅行だぜ(笑)

ライヴの次の日の早朝からホテルのロビーに集合して、あまり天気もよくないのに強行した地中海のクルージング。

女子のみんな「オエオエ」吐きまくり(苦笑)

でも、景色見てるだけでボーっとしちゃうぐらいの圧倒的な建物の佇まい。

歴史を感じます。

外国の人が日本に来たら京都とか奈良に行きたがるの解る気がした。

今回は串田さんや影山さん等、僕の先輩陣に囲まれてのツアー。

正直、とても楽なんです(笑)

先輩たちが色々やってくれるから。

ここんとこ年長ポジション多かったから。

「NoBちゃん」ってチャンづけで呼ばれるのも久しぶりだったかも。

スタッフも頑張ってくれてありがとう。

今回の一番の思いでは「ペガサス幻想」を歌う前に古谷さんが「燃えろよ、俺のコスモよ!」ってやってくれた事です。(^o^)v

また、行くからねFrance!