ムフフフフ・・・ 



ほしかったウルトラマンをとうとう入手しました о(ж>▽<)y ☆ ヤスイ!





ピエールの怪獣部屋

ちゃ卵ぽ卵 CP-13 ウルトンマン 1987 バンダイ 値札によると 「 \ 880 」 だが値引きで、「 660 」 円になってます 当時売れなかったんですかね~ 今では高値がつくのに・・(;^_^A




では、タマゴ型からの展開を・・ミニストーリーで・・ご紹介 (°∀°)b










二日酔いなのに・・早起きはおかしいだろう



なんて・・ツッコミはお断りしておきます (^^ゞ



今回はオチなしストーリーでした m(_ _ )m





一応正面からスペシウム光線のポーズをとらせようとしたのですが





ピエールの怪獣部屋



手が短いので・・中途半端 



でも、このヘンテコ具合がいいんです



このシリーズの場合は 



おもしろデフォルメとして紹介しました m(_ _ )m






おまけ・・・




以前紹介した バルタン星人バージョン 




ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋
顔が全然似てないけど・・コレはコレでおもしろい (;^_^A





ゼットンバージョン




ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

バルタンよりさらに似てないネ (^^ゞ




レッドキングバージョン




ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋
これは似てる・・ちゅ~か 一応ひと目でわかりますネ (^O^)




ガメラ に出てくる ギャオスバージョン


ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋

ピエールの怪獣部屋
色もチョッと地味かな~  怪獣には見えないし ・・・ もう一工夫ほしかった σ(^_^;)





ウルトラ怪獣は他にもエレキングがあるようですが・・・



安ければ 入手したいですね~





タマゴラス リス (BOX)
¥4,441 Amazon.co.jp


タマゴラス ライオン (BOX)
¥4,441 Amazon.co.jp


タマゴラス クマ (BOX)
¥4,441 Amazon.co.jp


タマゴラス カバ (BOX)
¥4,698 Amazon.co.jp