3部
小谷里歩
「おこしや~す」とりぽぽにあいさつしたら
「おいでや~す」と返ってきた。
「あ、やっぱり…どっちやったかハッキリ覚えてなくて…ガーン!?
その話で終わってしまった感じで「公演でしっかり覚えますガーン」と言った。

小笠原茉由
「特典映像(水泳大会)では強烈なイメージだったけど、目の前で会うとかわいいねにひひ」と言った。
「ありがとうございます」以上の言葉はなかったが…

4部
門脇佳奈子
料理大会で無念だったので「エプロン姿は似合ってたけどね…」と、言ったものの、通じなかった。
愛嬌良く「ありがとうございます」とは言ってくれたが…

山岸奈津美
懲りずに料理大会のエプロンネタを貫徹パンチ!!!
偽善と言われるだろうが
「エプロン姿、一番似合ってたよにひひ
そして「M公演も頑張ってね!!」と言って、なつみんを思いきり喜ばせ、優越感に浸り思い上がっていた私であったガーン

小柳有沙
ショートヘアーになったありぃには
「男前というより、タカラジェンヌやねにひひ」と言って
「ありがとうございます」と喜んでもらう。
さらに「いや、ナンバジェンヌやったねガーン」見事にウケたにひひ!!
ありぃへは面白いことを言えば、イチコロかな!?にひひ

5部
肥川彩愛
「これからミラクルあやにゃんと呼んでいいですか!?にひひじゃんけんと料理(大会)良かったもんね」
「あ~ありがとうございます!!またまた喜ばせに成功にひひ
最後は「M公演頑張ってね」もちろん剥がされながら…しょぼん

これで、私の一日が終了した。我ながら後半は上手く進められたと思っている。
今回はオール一期生で、次回はオール二期生というプランである。(追加販売がなければガーン)個人的に握手会は未知数の二期生。果たして…!?ガーン