5部11レーン古賀成美
なるが「はじめまして」とあいさつ。なるとは本当に初めてだった。
「写真とかよく当たるから、また当たって驚いてます」
と言うと、とても喜んでくれた。(写真よく当たるのは事実であるガーン
ポーズをお任せしたら「じゃあ、大阪だからタコ焼きポーズで…にひひ
やられました…ガーン
White Smash4304!-DVC00103.jpg

6部15レーン小鷹狩佑香
こちらから「ミニ握手会以来です」とあいさつした。ここでもポーズをお任せしたが、何かよくわからない…ガーン!?
White Smash4304!-DVC00102.jpg
7部16レーン林萌々香
「肩たたき2回当たった事があります」
「じゃあ、肩たたきポーズで…」
恐るべきモカに頭が上がらなかったガーン
さすがにモカも「訳分からなかったかもしれないですけど…」と気遣ったが
「いえいえ、良かったガーン」と答えた。
White Smash4304!-DVC00101.jpg
結構楽しい写メ大会だったがニコニコいずれもインパクトの強すぎるポーズを強いられたガーン!?

しかし、本人確認で頭にきた事があった。免許証で顔写真まで確認してるのに、漢字一文字の表記違いで係員が認証しなかった。しかも、これまで全く問題なかったのに…
キャラアニブースで話したら、入力云々と言いながら承認はしたが、例えば住所が一致しても「木崎ゆりあ」では承認できないという話で、真面目ほど馬鹿を見るというシステムじゃないか!?(実際は木崎よりもっとシビアである)本人以外の使用を防止するための確認だが、漢字一字の表記違いで本人じゃないという論理である。
改めて、キャラアニに抗議しようと思っていますむかっ!!