昨年11月の劇場盤大阪握手会で、体調不良で休んだ松井玲奈さんと小木曽汐莉さんの振替握手会がATCホールで行われた。

玲奈の第5部を持っていた私、今後玲奈の個別は行けないので、ここで行く事にした。5部が始まってる途中でATCホールに着いたが、やはりこの時間はそんなに多くない。あっという間に本人確認が終わり、私のハンドチェックを玲奈が待っているという状況だったガーン
そして握手に入り、中京競馬絡みで
「競馬一年生、頑張って下さい」と言ったにひひ
玲奈は「分からない事ばかりですけど…ガーン」ここから話が佳境に入るはずだったが、早々と剥がしが入ったガーン(剥がしが入るのは当たり前だがしょぼん
「これから楽しんでね!!」と言って別れた。会場に入って終わるまで5分もかからず、まさに「のみ手」だったが、玲奈との絡みが今や貴重になってきていると感じたので…

今後、玲奈に馬ウマネタを炸裂できるのは、いつの日か…!?ガーン