3年連続で女子王座決定戦の初日の選手紹介に駆け付けることができましたガーン!!

昨年の三国と違い、多摩川は運営が上手かったという印象を受けましたニコニコ花束、プレゼントエリアを設け、そこはステージ観戦の邪魔にはならない。お目当ての選手を確認、誘導も行われたおかげ、あと登録番号順と違って選考順位の順番というのも大きかったでしょう。藤崎小百合選手に上手く激励できましたガーン!!
White Smash4304!-P2280502.jpg
「今日の水神祭、準優進出信じてます。頑張って下さい!!」と花束を渡して激励できました。
現地で聞き取ることができませんでしたが「一生懸命走りますので、応援よろしくお願いします」と、色んな状況あるでしょうが、シンプルなスピーチでした。

その初日、初戦で1着を取り、水神祭を挙げることができましたキラキラ!!

そして予選ラスト、3着勝負をものにして欲しい!!