9月生 施設見学会 | 八王子でパソコン習うなら、資格取得に強いペガサスキャリアスクールで!

八王子でパソコン習うなら、資格取得に強いペガサスキャリアスクールで!

ペガサスキャリアスクールは公共職業訓練・個人向けパソコンスクール・企業向け研修を行っております

昨日(7月7日)には、パソコン実践科とWebクリエイター養成科の

施設見学会がありました。

どちらも、お暑い中、多くの方にご来校いただきました。

誠にありがとうございますニコニコ

 

あいにく、すべての教室が授業で使っておりましたので、

パソコンが無いお部屋で、カリキュラムなどのご説明となりました。

その後、使用予定の教室を含め、施設全体の見学をしていただきました。

教室見学では、授業の様子をご覧いただけたのではないでしょうか。

 

さて、来週にはどちらのコースも申し込みが締め切りになります。

その前に、施設見学会がもう1日ありますので、

気になっている方は、ぜひご参加ください。

 

●Webクリエイター養成科 11日(火) 14:00~

 Webのクラスはお休みなので、授業風景はご覧いただけませんが、

 使用予定の教室に入ることができます。

 Web担当の講師から、授業のリアルな様子などを聞くことができますアップ

 もちろん、これまでの受講生さんの課題制作の成果などもご覧いただけますウインク

 

●パソコン実践科 13日(木) 14:00~ 

 この日、現在の実践科はPowerPointの授業なので、教室見学の時に

 授業風景がご覧いただけるかもしれません。!!

 こちらは、やはり授業担当の講師がご説明いたします。

 ぜひ、授業に対する疑問・不安など、ご相談くださいニコニコ

 

どちらのコースも、まだまだお席に余裕があります。

施設見学会は、毎回、

当日の午前中にご連絡いただいて、参加される方も多くいらっしゃいます。

職業訓練に関して、迷っている方、検討している方は、

ぜひお越しください合格

 

それと、今回募集がないコースがありますが、

お知らせできるときには、すぐに出しますので、

気になる方は、こちらのブログやペガサスのホームページを定期的にチェック!!

お忘れなく~~~音譜

 

by k.k.