WEBクリエイター養成科10月生の修了式 | 八王子でパソコン習うなら、資格取得に強いペガサスキャリアスクールで!

八王子でパソコン習うなら、資格取得に強いペガサスキャリアスクールで!

ペガサスキャリアスクールは公共職業訓練・個人向けパソコンスクール・企業向け研修を行っております

WEB担当の滝田です。


今日は、WEBクリエイター養成科10月生の修了式でした。


3ヶ月という短い期間に、かなり濃厚な訓練内容になっているので、心が折れそうになることもあったと思いますが…

皆さん笑顔で修了式を迎え、卒業されていきました。



前回のブログで「良いも悪いも伝染します」と書きましたが、クラスの雰囲気にも大きく影響します。


なんとなく中心となってくれる生徒さんがいると、自然とクラスのみんなが話しやすい雰囲気になり、ちょっとわからないときに聞いたり教え合える環境が作られます。


今回もそういう環境が作られたことで、お互い良い刺激になったことでしょう。

ときには、弱音を吐いたり、助け合ったり。

そんな風に生徒さん自身が作る環境が、課題制作にも表れ、皆さんの素晴らしい作品が出来上がりました。



そんな10月生からいただいた

可愛いメッセージボード

{20708228-E9A3-4B1D-BF3D-AA754DEFCEC4}

少しバタバタしていたので、伝わりきれていなかったかもしれませんが…

凄く嬉しかったです


{29AC89C2-A35D-4EAB-A1CB-C9305E7701CF}

「じっくり読んでいる滝田」

photo by 臼井先生




皆さんそれぞれの目標に合った

良い就職先に巡り会えますように