マジックトゥラブ ホワイトラバーズ
ホワイトシャボン マルチミスト星

さっそく使ってみましたルンルン

みちょぱプロデュースとのことですが、、

なんせ三十路すぎなもので、

ドナタカわかりませんでしたアセアセ

検索したところ

ポップティーンのモデルさんとのことおねがい

とっても可愛いのでこれを使うと

自分も若くなる気がキラキラ



こちらのスプレーボトルは




ストッパーがちゃんとついてるので

鞄に入れて持ち歩いても大丈夫グッ

左右に回せば開いたり閉めたりできます爆笑

匂いの方は、

フルーティーな香りから甘い石鹸の香りへルンルン

すごくいい匂いでしっかり持続してくれて

嬉しいですラブラブ

匂いもきつくないので気になる部分へ

たくさんかけても大丈夫グッ

流れ星ヘアー
流れ星
流れ星衣類
流れ星ルームフレグランス

として、色々な使い方があるのも

嬉しいですキラキラ

ヘアケアにかんしては、

静電気防止成分配合で髪の毛の絡まりを

防いでくれ潤い成分もあり、

ダメージを防いでくれるのでパサつきも

解消してくれるかなぁ爆笑

本当にいい匂いなので女子力アップ

しそうラブ
 

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中