ニキビ肌&乾燥肌の悩みがあって

よくテレビでセラミドがよいと

やっているのを見て

すごく気になっていた商品をついに

使ってみましたラブラブ

まず、

セラミド200(小さいビンの方)
 美容液で20ml入っています!
 普通のセラミドと、セラミド200
 二種類あります。
 セラミドが初心者むけで
 セラミド200が高濃度です。
 
セラミド200は、肌に近い成分セラミドが
はだの奥まです~っと浸透!
その後に使う化粧水が浸透しやすい肌に
整えます!!

以外に延びがよく肌に染み込んでいく

感じで洗顔後にすぐブースターとして

使ってみました!!

化粧水にも、

混ぜて使ってもいいそうですルンルン

その後に

原液保湿クリーム液を化粧水として

使いましたルンルン

乳液のような濃厚なクリームで

なおかつ肌に浮く感じは無くしっかり

肌に染み込んでいく感じで

しっとりモチモチ肌に爆笑グッ

こちらも二種類あって自分の肌に合わせて

選べますグッ




美容液のほうは、豊富な種類があるので

自分の肌に合わせて選べるので

楽しいです爆笑




私が次に狙っているのが


本当にお手頃な価格で

色々買っても続けていけるお値段なので

嬉しいですラブラブ

イオンのお店にも売ってるお店があるので

ポイントもたまるしウインク

これは、絶対リピしますキラキラ


人気ブログランキングへ

 

 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           


 






チューンメーカーズファンサイト参加中