@コスメで1位

天使のキレイ&天使のパウダー音譜

まずは、

天使のキレイ


芸能人のブログで

飲んでる写真を見たことがあるので、

黒々しいドリンクをみても

驚かないと思っていましたが

実際目にすると、、、ショック!

すごいっDASH!叫び

飲めるか、心配だったけど勇気を出してかお

お水で溶かして飲んでみました音譜

味はないと言うことでどうかなぁと

思いましたが確かに味はなかったですにひひグッド!

コーヒーにも入れても

オッケーということなので安心ですラブラブ

次は天使のパウダー




マンゴー味音譜

さっと水に溶けてくれるので

シェイクする必要は無しグッド!

楽チンです音譜

とにかく美味しいラブラブ!グッド!

炭酸水で割ってもさっぱり飲めそうなので

次回は試してみます音譜

この2つは、

1袋でヨーグルト450個分の乳酸菌が!!

合格植物性ナノ型乳酸菌SNK4.5兆個配合

合格ビフィズス菌BR-108 3000億個配合

合格植物発行エキス(酵素)
 スーパーオリエント

合格複合酵素ダイジェザイム

これらの4つのパワーでしっかり

腸まで届くラブラブ

整腸作用の効果で

免疫力アップ
ホルモンバランス改善
代謝アップ
お肌しっとり つるつる

便秘の私には、もってこいです合格

しかも、ダイエットにもラブラブ

1日一杯でいいので

私は朝に飲んでます音譜

私が見た芸能人の方は、

夜ごはん無しで一杯飲んでました得意げ

私には、、無理あせる

少しづつ頑張って

ダイエット成功させたいですべーっだ!


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人★天使のパウダー&天使のキレイセット


 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 
ダイエットランキングへ

 
にきび・吹き出物ランキングへ
 
犬との暮らしランキングへ