薬用フラビアローションしっとり・さっぱり




朝晩と使ってみました音譜

乾燥・かさつき
にきび
しわ

とくに上位2個が、

きになってる部分で

薬用という点で使うのが楽しみでしたラブラブ

使い方は、

コットンに500円硬貨くらい

染みこませて軽くパッティング

最後に手で包み込むように押さえて

浸透させて!!


さっぱりタイプは、

乾燥肌の私にはものたりないのかなぁ

と不安でしたが以外にしっとりに音譜

ベタつかないので夏に

ピッタリだと思いますグッド!

しっとりタイプは、

もちろんのごとく

もちもちぷるぷるにラブラブ

肌が吸い付く感じに合格

肌荒れもなかったのでよかったですグッド!

コットンをつかわずに手でばしゃばしゃ

つけたところ

目にはいるとすこし染みるので

しっかりコットンでやることを

おすすめしますグッド!

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村