プラセンタエキス原液60ml

5~10年後の素肌のために

プラセンタエキス原液は、

ビタミン
ミネラル
成長因子

など美肌や老化予防に優れた
天然のエイジング美容液ですラブラブ

肌にはりがなく、くすみがち
開いた毛穴がきになる
はだが弱くトラブルが起きやすい
はだが乾燥している
日焼けによるシミそばかすがきになる

などなど

私は、鼻の毛穴・生理前にきび

効くといいなぁと思い使いました音譜

使い方は

朝晩の洗顔後
手のひらに適量とり、
顔全体になじませます

シミやシワなどきになる部分に
かさねづけ

その後化粧水や乳液で通常のお手入れに

イオン導入美顔器があれば
一緒に使えるそうです音譜

匂いもないし、さらさら美容液で

お手入れも簡単で続けるのが

区になりませんでしたグッド!

肌トラブルも起こらずよかったですラブラブ

毛穴は以前まだまだという感じなので

続けることが大事かなぁと思いました合格

株式会社仁川薬局ファンサイト参加中


 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村