やく1ヶ月使ってみました音譜

テクスチャーは、

トロトロの柔らかめののゲルです。

匂いは、無臭!!



なんといっても、

これ一本ですべてのスキンケアが

終わるとっても便利なゲルです音譜

私は、洗面所に置いて

お風呂上がりにすぐ濡れるようにしましたラブラブ

高濃度 国内最高レベル

美容液98%配合

7つの無添加不使用

パラペン
合成界面活性剤
タール系色素
シリコン
合成香料
石油系鉱物油
アルコール

なので、安心です音譜

生理前から使ったので、

ニキビはできましたが、

そんなにひどくならず

終わってからは、よくなる一方でしたラブラブ!

乾燥肌ですが、これひとつで十分大丈夫!!

オールインワンというと、

ベタつきが・・というイメージでしたが、

全くベタつかないのに

肌の真から潤って大満足でした音譜

お風呂で長風呂するときも、

お風呂に持ちこんだりと、便利です合格


コスメジタンファンサイト参加中

美さを 発酵美容ゲル

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村