キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)


ケーエーナチュラルフーズさんより

キングアガリクス100ペット用

内容量 1粒300mg×30粒
希望小売価格6000円 税込6480

現品早速試してみました音譜

与えかたは、1日1回 食事にまぜて
あげました!

我が家は、
老犬のためご飯はふやかしてあげてますグッド!




薬と一緒にサプリをあげました!!




初めてサプリをあげるので心配でしたが

一緒に詳しく説明された
書類も入っていたので安心しました合格



ライン付箋紙までついていて
ビックリとともにすごく安心しました

アガリスクのことは
全然しりませんでしたが、
マッシュルームのお友達みたいですドキドキ

そのアガリスクのなかでも今回のサプリは、
ブラジル産自然露地栽培のキングアガリクス

キングアガリクスの新たな働きが、
IGF・1 (インスリン様成成長因子-1)

なんの働きかというと

アンチエイジング
うつ
免疫活性化

人間だけではなくペットの健康にも
いいそうです合格



毛づやにもいいそうで
しっかり飲ませて経過がすごく
楽しみです!!

丁寧な書類とともに有り難うございましたドキドキ