午前休取って午後から出社予定だったとある日。


出社前にランチしようにも中途半端な時間過ぎて、

ほとんどのお店が悲しいことに準備中あせる



ほとんどファストフード店には行かないけど腹ペコだったので、

運良く(?)開いていた麻布十番の「Fleshness Burger 」へハンバーガー


まぁ、ファストフード店なら商店街入り口のマックも開いてたけどね。

なんせ24時間営業だからマクドナルド


実はこのお店のハンバーガーを食べるのは初めてどきどき


ランチコンボなる物をオーダーナイフとフォーク530円也¥

11:00~14:00までの限定で、日替わりバーガーとドリンクのセット。


へー、マックとかとはちょっと形態が違うね。


ドリンクはレッドジンガージュース
情けは人の為ならず-Fleshness Burger

ハイビスカスやローズヒップ等がブレンドされたハーブティーハイビスカス


本日の日替わりハンバーガーはサルサバーガーでしたハンバーガー
情けは人の為ならず-Fleshness Burger

ピリ辛なサルサ入りトマトバンズがふかふかで甘いえっと思ったら、

パンプキンバンズとのこと。かぼちゃの甘さかーにこっ


セットに+110円でポテトが付きます。
情けは人の為ならず-Fleshness Burger

特にいらなかったんだけど、良く分からずオーダーしてたみたい汗

モスっぽい太めポテトですフレンチフライ・ケチャップ付



グルメバーガー系は良く食べてたけど、久しぶりにファストフードの

ハンバーガーを食べたなぁモグモグ


でも、フレッシュネスのはモスと同様、

純粋なファストフードでは無いのかも?

オーダーが入ってから作り始めるから、

提供されるまでに少し時間がかかるしね砂時計


だけどやっぱり時間が無い時に手軽に食べるにはアリかな。


あ、ドリンクの種類が多くてかなり魅力的ビックリマーク

ハーブティーからスムージーまで揃ってるなんて素敵ですキラキラ



食事じゃなくてお茶だけでも良いですな~にま~



FRESHNESS BURGER 麻布十番店ハンバーガー / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5