今年初めにオープンした「まるかみ水産株式会社割り箸


会社が入っているビルの地下に無ければ、恐らく

私は足を踏み入れることも無かったであろう雰囲気。

(いや、だって、大衆酒場ってネーミングが・・・あせる


魚が食べたくなってランチで利用してみましたうお座


情けは人の為ならず-みなかみ水産

入り口の雰囲気はこてこてー。


情けは人の為ならず-みなかみ水産

中はカウンターの他にちゃんとテーブル席もあります。

テーブル席の椅子はビールケースで、ちと座りにくいビール


焼き魚定食は780円位?
情けは人の為ならず-みなかみ水産

大根おろしが好きなだけ食べられます青首大根これ結構嬉しいねおんぷ



情けは人の為ならず-みなかみ水産

さば、ハラス、ほっけの3種類さかな



情けは人の為ならず-みなかみ水産

脂乗りの良い魚達はなかなか美味しいですぷぅっ

脂っこいのが苦手な人には、魚が大きい分少しきついかも。


コチラは同僚が頼んだ唐揚げ定食。値段は焼き魚と同じ位。
情けは人の為ならず-みなかみ水産

かなりのボリュームですあせる


一つ分けてくれましたわーい!
情けは人の為ならず-みなかみ水産

写真だと分かりにくいけど、一つが大きいビックリマーク



情けは人の為ならず-みなかみ水産

サラリーマン仕様(?)な濃いめの味付けですカラアゲ

あ、居酒屋だったと妙に納得。

揚げたてで、外側はカリッと中はジューシーで美味しいモグモグ



入りにくいと思っていたけど、店員さん達は元気で楽しい雰囲気。

ランチなら結構ありかもーキラキラ


ただ、もう少し野菜を付けてくれるとバランス良くなるのにねサラダ


ボリュームもあって安いから、お腹ぺこぺこな時に是非にま~オススメ



大衆酒場 イゆ~ まるかみ水産株式会社 新宿店居酒屋 / 都庁前駅新宿駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0