今一番好きな漫画。


HUNTER×HUNTER。


キメラアント編は凄い。


特に直近の3冊は凄い。



敵の城に突入するシーンは圧巻。



シーン冗談でもなく1秒ずつ描写し、淡々と第三者目線で語る。


富樫作品特有の「敵が憎めない」法則が発動し、まったく目が離せない。


冷血人間じゃないかぎりナックル、シュート、モラウの下りは号泣確定。




まじ見て!

富樫先生は現時点No.1!



好きな富樫キャラ



3位

仙水

「ここに人間はいなかったよ。」の回想シーン秀逸。



2位

キルア


イルミの呪縛を解くために、頭に指を突っ込み覚醒するシーンはまさにナルカミ。

ゴンにまったく人間味を感じなくなった今こそ。

1位


ナックル


ぶっちぎりの漢。シュートがボロボロになりながらも、見守ることしかできないナックルのシーンがエグすぎ。

モラウの命と引き換えに自分の能力を解除する漢っぶりはもはや異常。


5年連続ベストリーゼント賞を受賞しているオーバードライブのジョニーにならぶほどの逸材。



今度は好きな盲目キャラをやるわ。

現時点ではバジリスクの。