先ず すみません あまり の 暑さで ブログ を書く元気が なくて 暫く 横 に なっていました ?
とはいえ 梅雨 と 明けたので 気分一新 久しぶり に
ブログ を 書く 意識 が 回復 しました
あの 大横綱 白鵬 が 元 大関 魁皇 ( 浅香山親方 ) が 持っている 歴代 第1位 通算勝ち星 ( 1047 ) に 並んだ 記念 すべき 日 ( 20日 ) に 私達 は 久しぶり に
田園調布 と いう プレミア な 町 で 仕事 ( CM撮り )
が ありました
今更ながら 駅 は J R では なく 私鉄 沿線 ( 野口五郎
?!) だったんですね
写真 2 3 4
さて そのものずばり 場所 は 田園調布スタジオ ( 5丁目 ) で ムービーインパクト の 市原悠 演出 で 快調 な テンポ ? で 撮って頂きました
「 イオン 夏 の 抽選会 一等 の 確立 500分 の 1 !
」 が テーマ
クライアント 並び に エージェント 並び に M I スタッフ の 皆さん と 記念撮影
写真 1
因みに CM撮り の 合間 に 関係者 と 暫し 談笑 ?
藤原紀香 と 同じ 6月28日 の 誕生日
深田恭子 と 同じ 11月2日 の 誕生日
松たか子 と 同じ 6月10日 の 誕生日
坂本龍馬 と 同じ 11月15日 の 誕生日
渡辺麻友 と 同じ 3月 27日 の 誕生日
( 最後 は ちょっと ヒント を 頂いた )
以上 5人 の 皆さん を 珍しく 正解 ?
ご協力 ありがとうございました
余談ですが 「 隕石 か 頭 に 直撃 する 確立 !」
ご存知 ですか ?!
100億分 の 1 です !
ムービーインパクト の 活野 創 さん が 自信 持って
言ってました ?!