蛇足ながら 元 日本テレビ で 在る
日本テレビ の 看板番組 は 殆ど こちら で 収録 されている
この度 太田プロ の 顔 いや 今や テレビ の 顔 ?
有吉弘行さん M C の 「 究極 の○X クイズSHOW!!」
超問 ! 真実か?ウソか?」 という ステータス な
番組 に お世話 に なりました
何しろ 東京ドーム の 4分 の 1位 ? は ある 麹町
K スタジオ での 収録
例の如く? サプライズ出演 の 私達
出た 瞬間 撮ったのが スタジオ が 広い為 遥か向こう
に 小さく写っているのが M C の 有吉さん と 新人アナ 尾崎里沙さん です 写真 1 ( パー子 撮影 )
私達 に 好意的 な 応対? 有吉さん ありがとうございます
見た 目には ジャニーズ系 ? の 私 恥ずかしながら 芸能生活 半世紀 を 過ぎております
ここ 元 日本テレビ ( 麹町 ) では 勿論 師匠三平 の 付き人 の 頃 あの 伝説 の 井原ター様 ( 高忠 ) に お会いした 事 並びに あの たけしさん の 伝説 の 番組 「 スーパージョッキー 」 での 演出 の 中村英明さん に 本当 に 久しぶり に お会いした のには 感慨 も 一入 でした 写真 2
蛇足ながら 勿論 右 に いる 人 )
テレビ で 毎日 観ている お馴染み の 人達 に 遭遇?
し 大変 楽しい ひと時 ( 数分? ) でした
さて 麹町 というと 私達 は 必ず 食事 に 行く 店 ( H 館 ) か あります
ヘルシー が 基本 の 繊細 な 素晴らしい 和食 の 手づくり の パー子 御用達 の お店 です
この度 田舎風 & さんま 定食 です
写真 3 4
お土産 の ケーキ も 最高 !
麹町 での お仕事 は いつも ご機嫌 な パー子 です

さて 余談ですが この度 お世話 に なった 番組 の 一番 トップ が 何と 本番前 世間話 を した 中村英明さん では ありませんか !
大変 失礼 致しました