恒例 の イベント が 台風一過 秋空 の 下 浅草演芸ホール で
盛大 に 行われました
プログラム を 見た通り 回 を 重ねる事 に 一門 の 数 に 驚いている 今日この頃 ?です
何しろ 私 が 入門時 兄弟子 ( 珍平 こん平 万平 ) が 3人
トータル 4人 という 三平ファミリー
今 や 30人 前後 という 大所帯
今昔 の 感 に 堪えません
ちょっとした ジャニーズ王国 ?! まさか !
それにしても 真 に 嬉しいものである
公演終了後 舞台 で おかみさんを 挟んで お馴染み 24時間
で 大活躍 の こん平師匠 ぼたんちゃん たい平師匠
満員御礼 の ご挨拶 写真 2
恒例 の 豪華 な 打ち上げ で 正蔵師匠 の ご挨拶
写真 3
恒例 の 乾杯 の 後 左 より 浅草演芸ホール 松倉謙治支配人
この度 笑点 に レギュラー I N した 二代目三平師匠
そして 何れ 笑点 の 司会 ? たい平師匠
写真 4
我が 林家一門 の 華 三人娘
なな子 ちゃん あずみちゃん つる子ちゃん と 何 の 違和感
も ない ?私 写真 5

余談ですが 三平夫人 ( 佐智子さん ) の 出産予定日 が 大変
な 話題 ?!
12月1日 だと 正蔵師匠 3日 だと 川谷絵音 4日 だと
田村淳 5日 が 何 と 佐智子さん と 同じ 誕生日 !
母子 同じ は 最高 ! 6日 は たい平師匠 7日 は 羽生結弦
8日 は 大竹一樹 9日 は 春風亭昇太師匠 10日 は 三遊亭円丈師匠 さて 11日 何と 三平師匠 父子同じ !
何れに しても ハッピー だ ?!