桜 咲く 正に 春 真っ盛り の 昨日 私 の 生活
の 一部 である?「 笑っていいとも 」が 幕を 閉じた
32年間 毎日 ( 月 ~ 金 ) 生放送 と言う ギネス にも 表彰された 国民的番組 が アルタ とそして フジテレビ の スタジオ から 3時間半
の 最終回 特別生放送 で 超!盛大 に 行なわれた
何と 最後 を 飾って 元豪華レギュラー陣 が
77人 も 集結 !
今をときめく お笑い 界 の スター達 が 一堂
に 会した ショット に 芸能生活 幾星霜 の
この私 パー子 共々 大感動 でありました
写真 1
それにも勝して 業界 の トップクラス が
タモリさん の 為に 大挙 集合 した という
森田一義さん の 人気 人柄 魅力 に 今更
ながら パー子 共々 再び?大感動 でありました
それにしても タモリさん に 対する 皆さん の スピーチ 全て 多大なる?思慕の念 が
感じられ 例えは 妥当かどうか 私 の 大好きな 高峰秀子 の 様な 存在 では?と 感じた
今日この頃 でありました

余談 ですが 写真 3 は 今 となっては 貴重 な
体験 番組 の 看板 「 テレホンショッキング 」に 初めて 出た時 です
(いやー タモリさん も 私も お互い 若い !
「 89.4.26 )
蛇足ながら パー子 が 客席から 撮った 写真
です