つい 二日前 に この 存在 を 知った

昨夜 唐突 に?入る

題して 「 負けてたまるか?」日るね vs かゑる と ありました



左 より 三遊亭歌る多門下 日るね 柳家獅堂門下 かゑる 両君 と 私
奇特 な?お席亭 橋本龍兒さん と 私
とにかく メインイベント の?打上げ

RyuS Bar 道楽亭 新宿2~1 4~5 坂上B1F

落語 ファン の 方 ファン で ない方 も 是非
お越しください

2日置き 3日置き の ペース で やっております
因みに 私 は 4月23日 奇しくも 昨夜 出演した 二代目 かゑる 君 と 出ます

余談 ですが オーナー 橋本さん は スター
錦野 旦さん とは 中学校 の 同級生 でした