四代目 月な家円鏡 プロデュース 橘家一門
落語会 が 明日 七時 から 地元 の スーパースター 八代目 橘家円蔵師匠 の ホームグランド 平井 「小松川 某 区民会館 ?」 で 行われます

一門 の トップ 月の家円鏡 他 柳家さん枝
橘家富蔵 橘家半蔵 橘家藏之助 etc 多数
出演 致します

この程 私 林家たいぺー が ゲスト として
久しぶり に 落語 を 演ります

近所 の 皆さん 暇 が あったら いや
暇 が なくても ?見に 来て下さい

蛇足 ながら 私は お馴染みの ?
「歳そば」を やります

余談 ですが この ネタ は 私 の 落語 の
師匠 笑点 の エース 林家たい平 脚色 演出
で あります

面白くなければ たい平師匠 の 所為 です?!

嘘 !!

私 の 所為 です !

頑張ります !