林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110926_231854.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110926_232041.jpg

蛇足ながら 地井散歩ではありません!?

(すみません…)

夕方 新番組「さまぁーずのイカさま タコさま」(TBS)のロケをKKイエローのST(麻布台)で終え (因みにOAは10月11日(火)23.10~

雨がすっかり 上がった 秋の澄み切った夜空の下(もと)我が家の庭に等しい?

広大な 荒川の土手を
日頃の運動不足を
反省しつつ?散歩する事に 珍しく意見が一致?!

写真1.2

勿論 歩道を歩く訳だが こんな 赤羽界隈?の荒川の土手を

しかも夜の9時頃
皇居の周り同様
行き交うマラソンランナーの数に 今更
びっくりしている
今日(この頃?)です

写真は歩道より5m程下った土手の中腹辺りで 水分を充分含んだ みどり一面の草(私達の感覚では雑草ではない!)に囲まれ 葉緑素を十二分
満喫した?ご機嫌な二人です(笑)

余談ですが 私達のライフ&ラッキーカラーは勿論 ピンクですが 私個人としては(パー子は知りませんが)2番目に好きな色は 断トツに?!
みどり(グリーン)です!