【撮影会報告2♪】7月7日撮影会  | 広島 おひるねアート☆ peek-a-boo ☆

広島 おひるねアート☆ peek-a-boo ☆

広島.福山.東広島.呉 日本おひるねアート®協会 認定講師
おひるねアート®☆peek-a-boo☆主催の大倉久美子です。
赤ちゃんの今しかない姿を おひるねアートで残しませんか♪

リボン7月7日☆おひるねアート撮影会☆報告2リボン

おひるねアート×ケータリング・クラフツ

大きな可能性を見いだせました

ほんとうにケータリング・クラフツさんには感謝ですハート

思えば、広島初 ママまつりin広島 の交流会で
トランスパレントスターにピピピベル
あぁ“アナ雪”おひるねアートだぁぁぁラブ
と、一目惚れいたしましたうれしい

その後の打ち合わせなど重ねるうち
丁寧な仕事ぶりに
次々わき出るアイディアに
感心しっぱなし打ち上げ花火

“アナと雪の女王”イメージの素敵な おひるねアート
出来たなぁと雪の結晶




来てすぐに

作業と平行して

順々に撮影



アート撮影しつつ
授乳しつつ
トランスパレントスター作りつつ
全員3つのトランスパレントスターを完成されました合格
あかちゃんは、おひるねモードの子も。。。

気づけば、みんなおひるねにヒヨコ

自分のスターをセットに入れて
アート完成させ再度撮影に


おててつないでる!

たまたま、抱っこから下ろしたら、おててつないでるようかお

お一人目が覚めちゃった虹

寝顔も笑顔もかわいい おひるねアートですハート


リボンケータリング・クラフツ コーナーリボン
つくって下さいました
こちらは、カラフルで





かわいい ほんわかした気持ちになりますブーケ2

保育所にベビちゃんが通っているので、ママだけ参加の方なども
このコーナーでの撮影はしてもらえましたよ~風船 青

次回もコラボも~なんて話も出ましたハート
お楽しみに~
でなく、私が楽しみですハート