【おひるねアート×ケータリング・クラフツ】まだまだ進化しま〜す | 広島 おひるねアート☆ peek-a-boo ☆

広島 おひるねアート☆ peek-a-boo ☆

広島.福山.東広島.呉 日本おひるねアート®協会 認定講師
おひるねアート®☆peek-a-boo☆主催の大倉久美子です。
赤ちゃんの今しかない姿を おひるねアートで残しませんか♪

ケータリング・クラフツさんより
7月7日の撮影会用のトランスパレントスターの新作が届きました☆

まだまだ進化しますウインク



これは新しいカタチ


トランスパレントスターって色んなデザインがあるのですね~
本当に雪の結晶のように1つとして同じものがない感じですハート

当日、皆さんの作ったスターも入ってアートが完成しますキラキラ
ケータリング・クラフツ×参加者さん の化学変化も楽しみにしています虹

今日は、明日の荷造りがんばっていますハート







〈おひるねアートとは〉
赤ちゃんに背景や小物を付けて撮影する、
赤ちゃんと一緒に作るアート写真のこと。

1人では、どうやって始めたらいいのか分からない困るという方には
3回おひるねアート教室の出張もできます合格
  masamune☆postpet23.so-net.ne.jp まで、メールをください。
  (☆を@にかえてください)



日本おひるねアート協会234x60pxl