娘2歳、次男11歳 | わたしのブログ

わたしのブログ

リニューアルしたぉ

2歳になり、言葉がとても出るようになりました。

パパは、おとうさん。ママはお母さん。

救急車みたよねー、きのう。

にいにい、あっち行ってよー。じゃま!


などなど、笑えるんです。
可愛い〜!


体重は8980g
身長は78cm

と小粒の中の小粒さん。
3月生まれなので、幼稚園の2歳児クラスでは相当差が出るんじゃないかなー。

明日からいよいよ幼稚園デビューです!

あぁ、楽しみで仕方ない(ママが。)

水曜日は、春休み中のボーイズと、
初めて3人だけでのランチデートの予定!
しゃぶ葉ね、、、
娘がいたらなかなか行けないけど、ボーイズは大好きなの。

その日は次男11歳のお誕生日です。

パパは出張中でいないけど、お祝いランチ〜♡