一番簡単なパンの作り方!子供パン作りを楽しむ7つのコツ | 熊本・親子パン教室「Peek a boo!」(熊本市近郊・子連れOK)

熊本・親子パン教室「Peek a boo!」(熊本市近郊・子連れOK)

関西や福岡、鹿児島で大人気の親子パン教室が2017年熊本にオープンします!どうぞよろしくお願いします!

● 一番簡単なパンの作り方!子供パン作りを楽しむ7つのコツ

こんにちは! きんくらみおです。

子供と一緒にパン作りなんて、ハードルが高いと思われていませんか?

「汚されるし!」「言うこと聞かないし!」もしくは「かえってストレスになる!」なんて言葉が聞こえてきそうです(笑)

大丈夫!あなたも子供と一緒にパン作りを楽しめますよ!



「子供とパン作りをする際のコツ」をメルマガにまとめました。

きっと皆さんのご家庭でも活用していただけますよ。

パン作りのコツに加えレッスンの予約状況も届くので便利!

メルマガにご登録いただいている生徒様からはこんなご感想をいただいています。

子供とパン作りなんて私のストレスになるだけでしたが、

教わったことを実践したら私も一緒に楽しめました。

パパがその様子を写真に撮ってくれました。

習ったパンを自宅で作ると子供が先生役をします。

「はい、ここでイーストを混ぜます。」など、ちゃんと言いますよ。

私は生徒役です(笑)

来月のレッスンには絶対行きたいから

メルマガが届く時間には携帯電話を持って待機!

先生の方からレッスン内容をお知らせしてもらえるから、とても助かってます。

でもメルマガが届く前にはすでに受けたいパンは決まっているんですけどね(笑)

私は奈良から通っているので、奈良にもPeek a boo!ができたというお知らせが来て嬉しかったです^^

皆さんとっても上手にメルマガを活用くださっています。

少し工夫をするだけで、子供とパン作りが楽しくなりますよ!



子供とパン作りを楽しむのは、本当はとても簡単なこと。

子供が小さい今だからこそ!楽しめるパン作りがあります。

それを楽しめるうちに一人でも多くのママ様に体験して欲しい。

実はこれらはうちのパン教室に来る生徒様の実話なんです。

子供が可愛い時に一緒にパン作りを楽しみませんか?
1日目:「自宅でも子供とパン作りを楽しめたよ!」その方法とは?

2日目:「ビックリするくらい子供が上達しました!」その種明かしはこれです。

3日目:「飽きっぽいうちの子がパン作りに夢中です。」

4日目:どうして本の通りやっているのに失敗するの?

5日目:子供のテンションを上げる「魔法のアイテム」

6日目:「僕、保育園で人気者になったよ。」そんな不思議なパンがあります。

7日目: 幼児教室が太鼓判!「パン作りで引き出せる!子供の集中力・創造力

レッスンに参加される生徒様からは毎回のように「家で楽しく作れたよ!」「子供が大喜びでした。」などご報告をたくさんいただいています。

ぜひご活用くださいね^^

8日目以降もお得な情報をたくさん!お伝えします。

1. 予約状況

現在の予約状況やキャンセルでの再募集などのお知らせ。

ブログで発表するよりも前にメルマガでお知らせします!

携帯電話アドレスでご登録いただけたら、出先でもすぐにご予約していただけます。


(本部:武庫之荘教室レッスン風景)

2. オリジナルパンの開発秘話や新作パンの試作状況

Peek a boo!パン教室といえば、個性的でファンタジーいっぱいのパンが人気です。

大人気のパンの開発秘話や、新作パンの試作状況など、読んでいておなかが空いてしまうお話をお送りしますよ~!

蝶々パン



恐竜パン



ドクターイエロー(黄色い新幹線)



もちろん!

レッスンでは初心者の方でも作っていただけますよ~!

皆でワイワイ♪子供も一緒にワイワイ♪楽しくパン作りをしていただけます。

3. 季節ごとのパン作りの注意点

パン作りは気温や湿度によって水分量を調節する必要があります。

季節の移り変わりによって微妙に変化するんですね。

その季節ごとのアドバイスや便利な道具をお伝えします。



4. 子連れOKなお店や子連れで楽しめるスポット情報

パン教室近辺の子連れOKなカフェや公園など、レッスン帰りに立ち寄れる楽しいスポットをご紹介。



熊本市東区近辺にはには、知られざる名店やお得な情報がいっぱいです。

雑誌やテレビには出ない情報がたくさん!

レッスンに行くのがよりいっそう楽しくなっちゃう情報が満載です♪

5. 金倉家の子育て報告が時々入ります(笑)

私も皆様と同じく子育て真っ最中の母親です。

悩みながらも子供への愛情をパン作りを通して実践中です。

レッスンで皆さんと子供の話しをするのが楽しみです♪

もちろん無料で読めますよ^^

よかったらご活用くださいね~♪

メルマガ登録フォームはこちらからどうぞ。

親子パン教室「Peek a boo!」熊本教室

熊本市電「市民病院前」から徒歩20分
熊本都市バス「湖畔団地」から徒歩2分
※駐車場有り

熊本市東区下江津1丁目
080-3386-1416

レッスン時間 10:00~13:30
レッスン日 下のメルマガでご連絡しています

一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ
メニュー・レッスン料ご説明
交通アクセス
生徒様の声
お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪
あなたもパン教室を始めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム

熊本市・嘉島町・益城町・御船町・合志市・菊陽町・宇城市・宇土市など、遠方の方もどうぞお越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事を始めませんか?